駱駝を連れて山を登る

新人Pの戯れ言

【モバM】待ちわびて…春

※本当にしょうもないブログです。

モバMくん「チムイベですよ!」f:id:flamingo315:20190415062814j:image

\チムイベ~~!!!/

 

 上位……………もしかして円城寺道流さんでは?THE 虎牙道揃っての最後のお仕事はなんと昨年7月末にあったアニバイベ。THE 虎牙道Pは皆…箱イベに飢えていた……っ!当然私のタイムラインでは、上位道流さん説が濃厚に。

 しかし、2年上位が来ていない咲ちゃん(カフェパレ自体は最近チムイベ上位にことごとくなっている)、1月上位の定説を崩された都築さんなど、色々な憶測が飛び交う。

 一体、上位は誰城寺道流なんだ~~?!

 チムイベは常にミニバー集めの温床と化していたので、走ったことがない。不安。しかも当時所属していたチームは、特定のアイドルに特化していた訳ではなかった。不安。
f:id:flamingo315:20190415064053j:image

 Twitterの検索履歴が不安でいっぱいに。ちなみに、THE 虎牙道のチームをTwitterで検索して、無事に所属させてもらえました!ありがとうございます!!

 ミニバーを集めたり、Twitterで情緒がグシャグシャになったり、マイコメントで気の早いことを口走ったりしながら、14時を待つ。f:id:flamingo315:20190415064748j:image

f:id:flamingo315:20190415064807j:image

 これで道流さんが上位じゃなかったらウケる。ちなみに漣くんはガシャが来ておらず、コスト16のSRがない模様。両…面…?いや~両面はライプロの専売特許でしょ!!!(※偏見です)

 

 っていうか、私…もしかして…ゼリー少なすぎ?!

 どこにそんなゼリーを注ぎ込ん…………
f:id:flamingo315:20190415074830j:image

こ れ で す ね 。

 分かってる、こんな敷き詰めに意味はないって分かってる。でも!私はホワイトデー2019の道流さんが好きなの!眉毛出てるし(※弊社は道流さんの眉毛を重んじています)!

 モバMをやっていて、「検索より失礼致します。こちらの道流さんを全て、ゼリーとトレードしていただくことは可能ですか?」なんて声掛けをして、お取引相手を驚かせてしまうのはこれで最後だと思…最後になればいいな……。

 この道流さんに惑わされて、上位SR1枚をお迎えできる量のゼリーを使ってしまった。しかし、後悔はしていない。私にとってこのカードはSSRなので(※モバMにSSRという概念はない)!!デート楽しかったね………!

 

 そして14時。
f:id:flamingo315:20190415144205j:image

 九十九先生~???!!!

 咲ちゃんはどうなるの…?婚活で上位になるの…?咲ちゃんに早く上位を……!!

 

 っていうかTHE 虎牙道に箱イベそろそろ欲しい!!!!ユニットで活動してくれ~~~!!!!!

 これは新元号ライブか?!?!漣くんコスト16ガシャの両面ライプロ?!?!都築さん上位でAltessimoとTHE 虎牙道?!?!

 運営くんが何を考えているか分からないよ…………。

 

 取り敢えず、ミニバー集めの旅に出ます。

 

※道流さん上位かも…と思ってレポートを1300枚貯めていたのを、瞬時に出しました。山村くんが驚かないどころか、限ゼリーさえも来ず。世知辛い…。

 

【了】